続きです★






追加の麻酔をかけてもらってからも



培養士さんの声は聞こえていました😮



先生も何か話している😮





先生『はい。終わります。』



培養士さん



『。。。。。。。。。




  トータル4個です!!』




と、聞こえました!!




4つも取れてたんだ〜!!



と、思ってると





ぱっと目が開きました!!😀



下腹部の痛みも少し出てきました。




看護師さん

『大事ですか?』



『はい。ありがとうございますニコニコ



看護師さん

『もうぱっちり覚めてるね〜びっくり




部屋に戻ると20分も経っていなかったと思います。



看護師さん

『痛みとかない?大丈夫?』



私の

『麻酔がいつもより緩かった気がします。痛くはないです。トータル4個です。って聞こえましたニコニコ



看護師さん

『今からまた、見直してくれるから変わるかもしれないですよニコニコ




『そうなんですか?増えると嬉しいです★ラブ



その後休み、点滴が30分程で終わり



トイレに行きたいと伝えると、



看護師さんが付き添ってくれましたニコニコ



普通に歩いていたので


看護師さん

『すごいですね!麻酔からすっかり覚めてるね!』



と。



そういえば、



まなちゃん生むまでは



お酒が大好きでよく呑みに行っていましたおねがい



もう呑まなくなったので



弱くなったと思っていたけど




そうでもなかったのかもびっくり




その後も2時間ほど横になり、



帰宅前の内診、診察。



先生からは



『5個のたまごが採れたよ。


ちゃんと育ってもらわなっ!!』



と、本当に増えてましたー!!ラブ




すごく嬉しかったですラブ



このあと受精して凍結までドキドキです。


翌日はお休みだったので、



月曜日に確認の電話をすることになりましたニコニコ




近くのコンビニまでパパとまなちゃんがお迎えに来てくれましたラブ




授業参観は楽しかったようで、



パパからもまなちゃんの頑張りや


お友達の面白かったことなど


たくさんお話してもらえましたおねがい



今度の参観日には私も行けますようにラブ