この前、乳がん検診に行ってきましたニコニコ



初めてのマンモグラフィです!



痛いとよく聞いていたのですが、



技師さんが良かったのか、



これって痛いかな。。??


くらい。。、



もっと身構えていたので、


痛くないことにびっくりしましたニコニコ







前後しましたが、


衣類を脱いで、


カーテンで仕切られた個室で座ってる際、



隣の人がカーテン越しにもたれてくるびっくり


ぐいぐいこっちきてる。。


あまりに寄ってくるので、



私『えっ?!』


と、言うと



隣の人『すみません。。』



と、か細い声で返答がありました。。




しばらくして、



私の待ち時間が15分くらい経った頃、



(私が隣の方より5分くらい早く来てました。)



隣の人が、案内してくれた人に



隣の人『これって、次私ですよね。私のほうが早く受付したんですけど。。』



と、先ほどとは別人のような


意地悪そうな声がしました。。



案内人『あ。こちらについたのは隣の方(私)が早かったので、次の次になります。』


隣の人『私のほうが早く受付したんですけど。』



案内人『検診車に来られた順にカルテ登録しているので、順番はかえれないんです。すみません。。』




隣の人『私のほうが早かったのに。。』



隣の人しつこい。。。。



問診の時点ですごく長かった人、この人だと分かりましたガーン



あなた、問診が長すぎてあとから来ていた、私の前の人にも抜かされてるよ。。えー




でも、


狭い個室の中は暑くて息苦しい感じで。。。ショボーン


私もはやく呼ばれたいなと思っていたので、気持ちもわかるかな。。えー



前の人がなかなか上手く撮れないようで、何度か撮り直している声掛けが聞こえましたびっくり



前の人、20分くらいかかってる。。



呼ばれた時は、個室から出れる開放感がありましたキョロキョロ




私は5分くらいで終わりましたニコニコ




がん検診のはがきが届いた時は


行くのが面倒で憂鬱でしたが、


流れわかったので


次も集団検診で予約しようと思います照れ