生理3日目から



ゴナールエフ皮下注150単位


クロミッド1錠


が始まりました★




今日は、生理6日目の診察日★




内診では


右 卵胞5個


左 卵胞2個


確認できる状態ですが、



左側は腸が間にある可能性があり、


取れないかもしれないと説明されましたびっくり



何度か前にも、左はそう言われて取れませんでした。。



腸。。。移動してくれないかなぁ。。


貴重な育ってきているたまごちゃんを


無事に出てきてもらいたいよえーん




まだ採卵日は決まってませんが、


なんか、できることないかなぁ。。



お腹凹ませてたら、


腸がグニュって


持ち上がってくれたりしないかなぁ。。



明日の朝から


黄体ホルモンの


デュファストンの内服が始まります。