癒やされたくて録画したドラマ見ていました〜おねがい


第一話見逃してしまった


さよならマエストロの


第三話の録画見ていましたおねがい






先週、テレビで第二話しているのをたまたま見つけて





私『あーっラブ(芦田)まなちゃんでてるやーーーーーーんっラブ




まなちゃん『まま!?もおーっむかつき




うちのまなちゃんヤキモチです(笑)



でも、うちのまなちゃんも一緒に見入ってました★



オーケストラの音色がすごくきれい〜ラブラブラブ



まなちゃんが可愛すぎる〜ラブ



motherの時からまなちゃん大すきなので、見ているとお母さんの気持ちで見てしまいますラブ



芦田愛菜ちゃんのお母さんは私なんかじゃ失礼。。。



きっとすごく、すごーく素敵な方ですよね★すみませんキョロキョロ



本当に可愛くて、きれいですラブ



芦田愛菜さんラブ



好きすぎて



泣きそうですラブ



どんな女の子にもなれるのがすごいなぁラブ


ドラマの内容もこれからどうなるのか楽しみです〜ニコニコ