イフェクサー内服終了し、16日目になります。




ここ数日はめまいとフワフワ感はなくなりました★突然倒れそうになるのもなくなり、手のザワザワ感も消失ニコニコ


耳鳴りは、少し残ってるかなぁ。。シャンシャンって感じの変なのが。



ただ、眠れなくなりました。



土曜日の娘の発熱から、娘へ意識が向いているので自分の体調よりまなちゃんが気になるおねがい


インフルエンザの出席停止は今日までなので、明日からは学校なのに、あまり食欲がなくて、食べたいって言っても数口で食べるのをやめてます。


大丈夫かなぁ。。



あと、まなちゃんはよく眠るので、寝ている間はもかちゃんのことを思い出してしまいます。


本当に目の前にいないのはわかっているのに、また


なんでだろ。。なんで、もかちゃんいないんだろ。



会いたいな。抱っこしたいな。


って、泣いてしまいます。さみしいよ。。


心療内科のお薬は本当に効果があったんだ!時間が落ち着かせてくれていた訳じゃなくって、お薬やめた途端落ち込みがひどくなりました。


もかちゃんがいなくても、これからの生活はあるし、お金だっているし、まなちゃんが成長する楽しみだってたくさんあるから、働いたり生きていかないといけないのに、本当に辛い。。。。。


2月から仕事の復帰を考えていたけど、妊婦姿の私を知っている人に会うのが怖い。。。もかちゃんがいないこ自分ではわかってるけど、人と会うことで思い知らされる気がする。。。。。


内服中は色んなブログをあげて気分転換できていたように感じていたけど、お薬で落ち着いていたから書けていたんだと思います。。


もかちゃん、会いたいよ。抱っこしたいよ。。。。




昨日はお風呂の時にまなちゃんが


『もかはなんで死んでしまったん?』


と。小さな声で聞いてきました。


泣きそうになりました。。


またちゃんは小学一年生で妹を亡くしてしまいました。


まなちゃんにも悲しい思いをさせてしまって、本当に情けなくて消えたくなります。。。


涙が止まらなくなります。。。。



どんなに時間が経ってもこの気持ちは変わらないけど、今はどうしたらいいんだろう。。。