まなちゃんの小学校は制服ですニコニコ



寒くなっできた頃に、カーディガン購入しました★


まなちゃんが選んだ色はこんな感じです★↓

 

 

大きめを購入したのですが、ダボッとしてて着こなしがすでに女子高生なまなちゃんびっくり



暑すぎないかとこっち↓も購入★

 

 


でも、一気に寒くなったので、ほぼ着用してもらえませんでしたショボーン


こっちも可愛かったのになぁ〜ラブ



 

着てる感じは↓に近いですびっくり



 

本当にスカートまで短くって、長くしてって何度も説得して、先生からも伝えてもらいましたが、



最後の決め手は、いとこのお姉ちゃんのゆーちゃんが、



『スカート長いのもかわいいよなぁ〜★最近ちょっと、長めにしてるよ〜★』


と、言ったことですびっくり


先生の言葉より効果的びっくり


 

数日前は


まなちゃん『ダボダボの靴下欲しいニコニコ


と、


レッグウォーマーか、

 



ルーズソックスか実物を見に行ってから、 

 




こんな感じの↓レッグウォーマーを購入★

 

 

少し細めなので、



次はこんな感じが欲しいと言ってますえー


 

 


恐るべし小学一年生女子びっくり



私が子供の頃はこんなに靴下のこと考えてたかなぁ。。。



小学校は制服ではなかったので、毎日服装を選ぶのは嫌だったけど、姉がいたのでほぼお下がりしか着てなかったよびっくり



今は私が無収入なので、この冬はもう、破れたりしない限り、レッグウォーマーは買わないつもりですキョロキョロ