イライラしていたことと、



モヤモヤしていたことがありました。









昨日のまなちゃんからパパへのプレゼントのこともあり、






私も喜んでくれていたのが嬉しく、とくに話し合いをすることなく、普通になりましたびっくり


まなちゃんの宿題に関しては月曜日以降、夫がランドセルから連絡帳を出して確認することを進んでしてくれていましたキラキラ


昨日はもう宿題が終わっているのを確認していたので、その事を伝えると、


夫『ありがとうニコニコ


と、言ってくれましたキラキラ今までは我、関せずだったので、変わってきていると思いましたおねがい



洗い物は


まなちゃん『わすれるまえにしとこー照れ


と、自分で出していましたキラキラ


まなちゃんまで変わってますびっくり




そして、自分で食べたいものを買ってきてくれる夫キラキラ



私が買いに行かないといけないわけでもなく、私には害はないキラキラ



それで夫がストレス溜めずに働いたり、まなちゃんと遊んでくれたり過ごせるなら、何も問題ではないキョロキョロ



夫はお酒も飲まず、タバコも吸わず、パチンコもしない。お金がかかる趣味もない。週末に娘や姪っ子とゲームで遊んでくれるし、お惣菜位で怒ってしまって申し訳ない。。プンプン



そして、この数日無意味な時間を過ごしてしまったので、もう怒りを再発させないようにしたいと思いますえー



夫には一応、こんな思いがあったと言うことは伝えるつもりですえー



きっと、夫にしてもこの数日の私の不機嫌は気になっていると思うのでえー




読んで頂きありがとうございました照れ