投稿写真

唇さんに…

只今愛用中のリップクリームたち。
ニベア切らしてるーっ


皮がガサガサになったり、口紅やグロスが合わないと薄皮めくれるような、敏感唇。多分。

全部ドラッグストア購入のプチプラもんだけど、やっぱり高価なのも買おうと思った…

高価なもの=持続力
プチプラもの=即効性