唇さんに…
只今愛用中のリップクリームたち。
ニベア切らしてるーっ
皮がガサガサになったり、口紅やグロスが合わないと薄皮めくれるような、敏感唇。多分。
全部ドラッグストア購入のプチプラもんだけど、やっぱり高価なのも買おうと思った…
高価なもの=持続力
プチプラもの=即効性
只今愛用中のリップクリームたち。
ニベア切らしてるーっ
皮がガサガサになったり、口紅やグロスが合わないと薄皮めくれるような、敏感唇。多分。
全部ドラッグストア購入のプチプラもんだけど、やっぱり高価なのも買おうと思った…
高価なもの=持続力
プチプラもの=即効性
