今日から公開のMETALLICA THROUGH THE NEVERを見てきたよ!


てっきり明日からかと思ってたら今日からだったので、朝一で見てきた!

久しぶりの3D!
圧巻でした。
この映画のためにカナダでライブとか羨ましい!
もうね。見てたらライブ行きたくなっちゃう。
ライブ中に、主役のDANEが、メンバーのカバンを取りに行くんだけど、最後までお供してた、キモかわのキーホルダー?
みたいなのが可愛くて。欲しいとおもった。
売ってないのかな?
でも正直もうちょっと物語のほうも
しっかりしてほしかったなー。
?な部分があったりして。
迫力は満点です。
ネタバレすんません↓
DANEが着てるメタリカのライダースが凄いかっこよくてさ。
さり気なく着てるとこがよかった!
そして、やっとこさTHROUGH THE NEVERのライブ盤買いましたー。
これライブ行きたくなっちゃうよ★彡
あとは、THROUGH THE NEVERグッズがあるかなと思ったけど全然なかったw
もっと都内行けばあるのかな?