孤独を感じている経営者さん‼️仲間になりませんか? | 千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

ポリシー化粧品・ポールシェリー取扱店
肌・体質改善ができるサロンアンベリール

おススメなどしつこい勧誘は一切ございません。

こんにちは!
アンベリール市川店です。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

『仲間になりませんか?』
全国の個人のエステやマツエク、美容室、ネイル
整体、鍼灸やカイロの先生方と毎月一度集まって
勉強したり、良い集客方法や今、人気のコースを
教えあったり^ ^
色々な相談ができる仲間^ ^
本当にありがたい事です。
ステキな出会いです‼️


個人サロンを経営したり、経営者は
『孤独』
との戦い…
お店を出して初めて思いました。
サロンに勤めていた頃とは
全く違い本当に一人で考えて一人で挑戦していく。
そんなもので、みんなそうだと思いました。
あまりにも孤独過ぎて、みんなライバル‼️と
思った時もあります(笑)


でもここのグループは仲間のお店について
みんなで考えて提案したり、助けてくれるのです‼️

本当にこの出会いに感謝してます✨
冒頭にもお伝えしましたが、わざわざ新幹線で来て集まる方もいるんですよ‼️



成功例を話してくださっている
先生にみんな注目‼️
勉強の後はランチしてお茶して🍵
これはかなりの財産です‼️


定期的にランチ会してます。
是非、今、特に孤独を感じて
お店の経営に悩んでいる方がいらっしゃいましたらメッセージください‼️

みんなで力を合わせてこのまだまだ続くコロナの中、生き延びていきませんか⁉️