白花蓮華升麻

 

 

 

 

 

 

ꕤ୭*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

雷雨レーダーが出てましたけど

40分後でしたので間に合うかなって

撮りに行きました

 

 

 

 

 

 

- ̗̀ 🌻。

 

 

 

 

 

ですが

 

降られちゃいました~⛈

 

 

 

*୨୧……୨୧*

 

 

 

 

雨宿り中

ベビーカーに赤ちゃんを乗せたママと

通勤途中の医療従事者さんと

一時間弱

 

楽しいお話が出来ました

 

 

 

・*:.。.° *・˘◡˘ ✧*:・