THE RlTZ-CARLTON

MILLENIA・SINGAPORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粋恋サマや他の写真ジャンルの方の

お寫眞を無断転載し

 

ご自身が撮りました

 

とか

こんなハートの枯れ葉を見つけました

 

 

 

そんな

1月の記事は全て

下書きにされたようです

下書きにされても

数名の方はその無断転載を

確認しております

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

粋恋サマへの謝罪は御座いません

 

 

 

 

今日も

平然と熱心に記事を書いておられます

 

 

 

ネットから引用したのであれば

その旨を書けばよいだけの事です

 

 

画像はお借り致しました

 

又は

 

 

引用させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身が撮ったような表現で

何故続けられるのか不思議です

 

 

 

 

おトンの写真ですとか

おカンが作った料理とか

 

 

全部

ピンタレストの写真でした

 

 

 

綴る詩のような言葉も

複数の歌詞を繋ぎ合わせてるだけ

 

 

 

 

 

直接コメントやメールで

理由をお聞きしたいのですが

拒否設定にされてるため

コンタクトは取れないでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

今日のひな人形の写真は

 

 

ジョークでは許されない写真だと思い

ここに書かせて頂きました

 

 

 

 

 

人形作家の後藤由香子様は

2017 卵巣がんで2ヶ月の闘病の末

惜しくも他界なさいました

 

ご主人様は

写真家の後藤道昭氏

 

 

 

その十二単を等身大化した

クラウドファンディングを募る際の写真で

 

 

 

 

 

 

我が家のお雛様です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そう書かれていてとても悲しくなりました

 

 

 

 

 

 

当初

2019かな

 

クラウドファンディングを募ったサイトです

 

 

 

ここのお写真をブログで使われているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方のお雛様の写真も

そのまま載せており

 

 

 

 

 

クリスマスローズは

 

 

楽天ブログの方の2014 3月撮影の

お写真をそのまま

転載されてるようでした

 

 

 

リンクさせて頂いたサイトは

全て引用させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラなんてなくても

言葉だけでも十分伝わると思います

 

 

 

 

 

 

無断転載はいけない事です

 

 

 

 

 

自由に使用できる

フリー素材をお使い下さい

 

 

一枚の写真を収めるのには

自ら足を運び

労力も伴ない

 

試行錯誤しながら

レタッチをしてるのですよ

 

 

遠出をするには

旅費もかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか

モラルあるblog運営を

切に願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルディブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by Rara✩︎⡱