粋恋サマ❀̥୭

 

 

 

 

息を吞むほどお美しい

キリトリセカイを御表現なさいます

 

 

 

 

 

もう5年前になるでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログを始めて

一番最初に

お優しいコメントを下さった

有難いお方です

 

 

 

𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 ❅*⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

画像の無断転載について…

 

 

 

 

 

 

粋恋サマのお寫眞が

Ameba blog内で

無断で使用されておりました

 

 

 

 

 

その方は

コメントもメッセージも

閉じてるそうです

 

 

 

 

 

拝見しましたが

恰もご自身が撮ったように

書いております

 

 

私の記事は

読むはずですので

 

 

IDをリンクしても良いのですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ先に

粋恋サマや

他の方の御寫眞を載せてる

 

 

 

 

 

貴女

 

 

 

 

 

謝罪を切に願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寫眞を愛する身としまして

拙いながらも

 

思いを寄せる被写体へ

足を運び

労力をかけ

 

考えながら向き合っているのです

 

 

その時々の想いを込めた

 

 

大切な

 

 

 

寫心なのですから

 

 

 

 

 

 

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

 

 

 

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリよりも

小さなちいさな

 

3㎜くらいでした

 

 

 

 

 

イヌフグリサン?