セルフヘナしました!



{D0AF6A03-B89F-4283-8F65-D609868F3DC5}


ヘナはサロンでも大人気のメニューでしたが、

自分でやるのも大好き!


半年前にカラーして毛先が退色していて

完全にツートーンになってます。


でも美容院でカラーする余裕はないので


しばらくセルフヘナで白髪ぼかしとツヤ増しケアを。



実はこの前美容院でカットだけしました。


職場が美容院併設でわがままをきいてもらえたので、営業前に抱っこしたままやってほしい〜とリクエスト

(まだベビーカーを買ってない)


途中から泣いて泣いてご迷惑かけました💦


むすめをあずけるあてがないので


しばらく美容院も自粛しないと〜!


でも髪がボッサボサだったり


白髪キラキラしっぱなしだと


やはりストレスたまりますよね



おうちでできるセルフヘナにはほんとに救われる爆笑


毛のちりつきやぽわぽわ〜もおさまります!


ヘナについての詳細はこちらのサイトにも

上矢印
サロンで扱っていたヘナは
こちらのサイトでも販売しています


過去ブログもご覧くださいニコニコ