こんばんは(*μ_μ)♪みうです。

花粉症真っ只中、皆さんは大丈夫ですか?

アタシは今のところ大丈夫です。

今日はアタシの私物(化粧品の4割くらい)ご紹介。

ちなみに愛用は LANCOME さんです。

やっぱ、アイシャドウは種類豊富にあります。

ファッションで目の印象を変えるのは大事ですよね。

色はさて、何色なのかはまたの機会に教えますね。

下地は2種類ですね(一番下)

これだけで塗って1日過ごすのもありですけどね。

クッションファンでは、軽く当てるだけ。

パウダーもなかなかです。さらさら感がでます。

口紅もファッションで決めたりしますね。

今回は、ざっと愛用化粧品を教えました。

ちなみにホルモン注射も順調に進んでいます。

夏くらいには睾丸摘出を検討しています。

まだまだ先は長い?けどなりたい自分になってきたかな。

今の時期は寒暖差が激しいので皆さんも気をつけてね。