こんばんは



昨日はえまちゃん生誕祭&浜辺ちゃん生誕祭
ありがとうございました!!!!




2月生まれのお二人ということで✨



生誕祭を1日に2回やるの初めてで
なんだか
1日通しておめでたいハッピーな日でしたね🎂



まずは
えまちゃん生誕祭!



まさかまたこうしてえまちゃんの生誕祭でみんなと一緒にお祝いできる日が来るとは!!👀

1年前には考えられなかったことが起こってて
すごいな👀
となんだか不思議なお気持ちでした😂



手作りの衣装、当日に会場入りしてから
見させてもらったんだけど
衣装さんに作ってもらったよね?!
ってクオリティで
え?!どこかのアイドルさんの衣装やん、、、

ってびっくりしました笑



可愛かったなあ


家事ができないでおなじみの
ななさんには出来なさすぎる技でした😂



ユニット曲もかわいくて
レッスン中も生き生きとしてるえまちゃん
かわいくて
かっこよくて
再加入してなんだか変わらぬようで
いい方向に変わっているえまちゃんを見て
自分ももっと成長したいなあ
と思ったりもしました!



美容のことに詳しくて
メイクのこととか
一緒に話してくれたりするの楽しいんだあ








そして
はまべちゃん生誕祭!



2回目の生誕祭だあ!

去年は
カバー曲とかソロとかやってなくて
世の中の状況も状況だったから
ケーキが受け取れなかったり
生誕Tシャツもなかったりで
今年がある意味生誕祭らしい生誕祭は初めてだったのかな?
と。



去年とても幸せそうで
「今まで生きてきた中で1番幸せ」って言ってたんだけど
今年もとても幸せそうで

多分
去年はまだ生誕祭ってどうしたらいいんだろう
ってちょっと迷いもある中
いっぱいいっぱいなところもあったのかな?!
と思うんだけど

今年は
自ら衣装とか、やりたい髪型とか考えて
こだわりを持って
カバー曲もソロ曲も挑戦して

カバー曲の歌割りとか振り入れとかも全部やってくれて。


覚え悪くて何度も立ち位置とか
フリとか聴いちゃっても
嫌な顔せずに教えてくれて
ほんと先生のようでした💮笑

はまべちゃんとは
去年よりも仲良くなれた気がして嬉しいんだあ

加入したての頃は
えまちゃんひかるちゃんの卒業後わりとすぐで
なながいろいろな変化についていけず
上手に関わることができてなくて

だけど
ゆっくりわたしが環境を飲み込むまで
そっと待っていてくれたなあと
最近あの頃を振り返るとそう感じることが
多々あります。


これからも
きっとまだまだたくさんの
素敵なはじめてが待ってると思うので
素敵なファンの皆さんと一緒に
たくさん素敵な景色を見て欲しいなあ
としみじみと感じました☺︎





2人のファンの方が
生誕祭だから記念に!!って
チェキ撮りに来てくれたりして

何気にはじめてお話しする方もいて
新鮮で、楽しかったし
2人のファンの方が幸せそうで
お裾分けご馳走様ですって感じでした✌︎


チェキ券買ってきてくれたのに

"くじでななの特典券当てたの〜??😏"

って失礼ぶっかましてごめんね😂😂






みんなに愛される2人と一緒に活動できて
嬉しいなあと。




同じグループで活動していても
嬉しいこと
悲しいこと
辛いこと
はメンバーによって違ったりする。



みんなで分かち合える喜びや悲しみもあれば
誰かの喜びが
誰かの悲しみに繋がってしまうこともあって
少し難しいなあと
思ったりもするのですが



わたしたちは
家族でも友達でもなく
でもライバルというのも少し違っていて
仲間でありチームであり
そして味方であるので



一見少し冷たく、
ドライに思われるのかもしれないけど
フラットに喜びにも悲しみにも
寄り添える人でありたいなと
そんなことを思いながら
昨日は眠りの世界へ入っていきました。笑




いやあ〜
久しぶりの単独公演ふた回しだったのでね!笑


一公演終えた後
瞼重たくなるし身体バキバキだし
脚重たくて


あ〜どうしよう
二公演目どうしよう
って焦ってたんだけど


栄養ドリンク飲んで
ちょっと目を閉じてリラックスして
いただいたチョコ食べて糖分投入して
凍らせた水で眉毛を冷やして
(眠気とかに効くらしい!👀)



二公演目に臨んだら!
みんなの幸せそうな顔見て楽しくなって!
すっかりそんなヘトヘトだったこと忘れてました!


みんなの力すごい!


ありがとう😭





そして!
少し前まで声の調子悪かったんだけど
だいぶ良くなってきて、

表現とか歌い方とか
生誕でも色々やりたいようにやってみたんだけど

何だか今は
新しい何かを掴めそうな気が個人的にするので
いまこそ!
たくさん吸収したいな!というお気持ち。


やりたいこと
やらなきゃいけないこと
学びたいこと


時間が足りない🔥







そんなこんなで


気づけば2月も終わり、、、。
あっという間だったなあ


2月もありがとう!




3月も白キャンと楽しもうね!!!



では〜〜