こんにちは



マワループ!大阪!
ありがとうございました!!


先月も大阪でのライブ予定あったんだけど
なくなってしまって(ごめんなさい🙇‍♀️)


やっと
大阪の皆さん
東京より大阪の方が行きやすいよって皆さんに
会えて
嬉しかったあ✌︎


次の日仕事〜って言いながらも
東京から来てくれたみんなもありがとう🥺


ここ最近は
体力の衰えだったり
声が出にくい状態が続いていて
ライブしても
悔しいなぁ☹️と思うことが多かったり
反省だらけだったりしたんだけど


煽りもMCも
基本メンバーがカバーしてくれてたし👀



吸入器ちゃんとやったり
コツコツ体力作り開始したり
歌い方見直したり


地味だけど大事なことを
続けて
やっと大阪では声が戻ってきたぞ!?


となりました👏🏻


ただ調子に乗って前半とばしすぎて
後半声が裏返りかけたりして焦ってしまった
反省反省😂😂



日々のコツコツって大事だなあと
実感してます




ライブ後にね
おのちゃんが「ななこちゃんの声とか調子いいと梓も"やったるでぃ!"ってなって調子いいわ!」
って言ってくれて


お客さんだけじゃなくて
同じステージに立ってるメンバー同士、なにかいい影響を与えたり受けたりできるのって
なんかいいな


と思いました



まあそれと同時に
エースの調子に自分が関わってる重大さも知り
より一層
体調管理を徹底せねば!!!!🔥

と改めて思ったりもしたんだけど😂





そして、
バレンタインイベントもありました!🍫


ありがとう〜



Tシャツに印字?するのとか初めてだったから
ドキドキだったけど
楽しかったし


特典会も会いにきてくれて嬉しかったよう〜









最近SNSでも特典会でも


アイドル続けてくれてありがとう
とか
しんどいときに曲聴いて元気もらってます
とか
SNS更新されると明日も頑張ろうって思えるって
コメントもらったり
言ってもらったりして


むしろ
ななの過疎ってたSNSを
みんながいいねとかコメントとかしてくれるから
ななも楽しくSNSできてるし


みんなが会いにきてくれるから
ライブも楽しくできてるし


アイドル向いてないなと凹んだり
壁にぶち当たり続けながらも
アイドルでいれてます☺︎


なので


こちらこそありがとう



です✌︎






そんなことを
ぽやぽやと思いましたとさ👏🏻




またブログも更新するねっ!
ブログもコメントちゃんと読んでるよ〜
嬉しい😊




では!!!