こんばんは



とても、お久しぶりです

なんなら
このブログの存在を
今知りましたって方も多いのでは、、、?笑



アプリ開いたら
Be The IDOL の振り返りブログが下書きに残されてました


懐かしい☺︎








ファンの方が撮ってくれた写真。





公式から発表があったように



少しの間皆さんにお会いできないのですが

また

みんなで元気な姿で会おうね☺︎






そして




この会えない期間にですね

ここ最近バタバタしていて自分と向き合えてなかったな






余裕がなくなって

自分のことから目を逸らして逃げていたり



自分のことがわからなくなってしまっていたり




自覚はあったので

少し自分と向き合ったり

考えたり



したいなと。




SNSもちゃんと

頑張りたいな🇯🇵




最近

「SNS頑張ってて偉いね」

みたいに言っていただくことがあるのですが

みんなのおかげで

本当に、

みんなのおかげで



コメントやいいねに励まされて




SNSが義務感なく

楽しく

更新できるようになりました




本当に!

ありがとう



そして

これからも自分なりに投稿していくので

覗きに来て

コメントやいいね

してくれたら

嬉しいです





ブログもね

更新していくのでね




こんなのみたい!

とか

あれば

お待ちしてます☺︎







では!