こんにちは。





髪伸び伸びで
色落ちマンだったけど


なんかこの時の写真好評だった、、、





ライブとか少なくて
収録や撮影もなく
レコーディングや振り入れ、レッスン....


みたいなスケジュールが続くと
髪の毛プリンも許せちゃうし
前髪伸び伸びも許せちゃうし
(飛んで行かないで女子力さーん!)




普段センター分けなんてしないし新鮮なのを楽しんだりね☺︎


おでこにはいろいろと苦い思い出があって
コンプレックスを抱えているのですが
メンバーは
ほめてくれる


白キャンメンバーやさしいね。笑
しみじみ。





そんな昨日は
体調不良で行けていなかった時の新曲の振り入れをメンバーが先生になって
手取り足取り教えてくれました!!☺︎




よく
存在感がないね


と言われるのを
今年は少しでも改善したいなと!


パフォーマンスレベル上げていきたいですね〜🔥








そして
わりと前になってしまうけど





ミッドナイト・イン・パリ
観ました〜


パリ素敵。


生きてるうちに行ってみたいなぁ


ななの好きなモデルさんが
パリで写真集を撮っていて
そのときも素敵だなあって思ったけど


改めてパリという場所に行ってみたさ✈️




映画でもあるんだけど
あの頃はよかったなぁ
って
過去や思い出を美化して憧れるっていうの
ななは以外と多くて。

だから
なんか
ぁああ!わかる!ってところもあれば
案外今この時代がいつか誰かの憧れになったりしてるのかもなあって思うと
素敵だなぁとも思いました!
(脳みそ単純なのは昔から☺︎)




そして



どんでんがーえし!!


好きです〜
どんでん返し系〜


でもすんごい新鮮な気持ちで観てたんだけど
ところどころ
あれ?知ってる気がする?!
ってなって
でもやっぱり最後のどんでん返しには

ぇえええ!
ほぉぉぉ!
って新鮮なリアクションをかまして




観終わってから

ねぇ、ななってこの映画見たことあるっけ?って聞いたら


一緒に見たよ



と言われました笑



案外覚えてなかったけど
実は2回目だった
へへ。




でも今回はなんかちゃーんと内容しっかり覚えてる!!!






観たい映画たくさんなんだけど
なかなか時間が取れずかなしい、、、


最近パタパタと動いております




夜更かししてでも観たいんだけど
最近は睡眠も大事にしてて
(長くなっちゃったから
それは後日お話しします☺︎)






まぁなんか
充実してるよーって


コーヒーを飲みながらの更新でした!!!


あと少し時間があるので
本を読み進めてから
用事に向かいたいと思います




またねん!





あ!
本日20時
真っ白なキャンバスレガシーのMV公開!



なので
よろしくお願いします!


一足先に見たけど
みんなの大好きなメンバーあの子もあの子も
かわいかったよ!すてきだったよ!

お楽しみに!!!