こんにちは



三浦菜々子です







めちゃくちゃお久しぶりブログ。

リニューアルしました!!!!!!




なんか

3周年ライブ終わったら即更新したくて

zeppに間に合わせてください!って

マネージャーさんに言ってたのに

いざ間に合わせてもらったら

文章まとめられなくて全然更新できないっていう、、、笑

ごめんなさい🙏


でも

自粛モードでライブもなかなかできないので

ええい!!!

と更新してみました

またちょこちょこ更新していこうかなと思っているので

お暇な時にふらっとお立ち寄りください〜☺︎














2021。






今年は
自分を持ちたいなって




自分の意見もそう
目標もそう
そしてそれを言葉にしたり
誰かに伝えられるようになったら
よりいいな。
なんて目標を立てたのですが

おみくじを引いたら
どの項目でも人の意見に任せたり
人に従う方がいいって書いてあったので
例年通り人任せに行こう2021になりそうです😂👏🏻


年明けて1週間ほどでね
変わりました目標。笑


でも

人より劣ってる分
人より努力する




美意識向上!!!
いろいろ
がんばるぞ〜
痩せるぞ〜


って目標は持続してます
日々コツコツ、、、、🔥





そして
壁にぶち当たると
新しいことを始めたがる傾向にあるのですが
ずっと挑戦してみたかったこととかに
挑戦したりしてるので
どんどんどんどん
経験値上げていきたいなと思います



行きたいところ観たいもの
吸収したいもの
どんどん吸収していこうと☺︎




ラジオとか
声のお仕事とか
歌がもっと歌いたいとか
お芝居したいとか
やりたいことは
たくさんなのですが




力不足は痛感してるので
コツコツ少しずつ
環境を整えていけたらなと( ̄▽ ̄)



普段やりたいこととか言えないタイプだけど
ひっそりね。




みなさま
2021年もちょっと世の中大変なスタートですが
よろしくお願いします☺︎