コストコ購入品♡ | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊

お久しぶりに購入品紹介🫶


↑安定のお尻拭き

これはオムツ卒業しても使い続けそう🥹

↑adidas夏用キャップこれムレなくて良き♡

下着もお気に入り♡

↑コストコの25周年記念エコバッグ

ディズニーぽくてついつい購入w

↑子供らは4種のチーズのほうが

良かったみたい〜😂

↑プチプチしてむっちゃ美味しい😋

体にも良さそうでお気に入り♡

↑これもお気に入り♡

パスタに入れたりサラダにするのが好き🥗

そのまま食べても美味しい😋

残ったオイルでアヒージョにしたり

パスタにするのも良き!使える🫶

↑6年ぶりに買ったジップロックw

めっちゃ使えるからオススメ🫶

↑ガーリックがすごいから

人と会うときは食べないほうが良いけど

むっっちゃ美味しいよ😋✨

↑美味しいし食べやすかった!

↑気に入ってる🥰

↑アヒージョにしようと思って購入🤔

↑オリーブオイル

↑ハイローラーを冷凍出来ると知って即購入⭐︎

ボリューム◎なのでコストコでパンを買うと

他所で買えなくなる😂笑

↑そのまま焼いて食べたり

スープや鍋に入れたりする😋

↑これもこのまま食べても美味しいんだけど

冷凍しといても使える!



コストコの商品があると

毎日の料理がすごく楽になるので

夏休み前にまた行くと思う❤️