はなだこ@新梅田食堂街1階 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


大阪に来たら

ソウルフードも食べたい!!


と言う訳で新梅田食堂街さんへ

大阪駅からすぐなんだけど

陸橋を渡らないといけないから

土地勘のない私は苦戦した😭

Googleマップの見方も難しい‥

小さい飲み屋さんがたくさん入ってて

めちゃめちゃ好きな感じでした♡

お目当てのはなだこさん

ここもめっちゃ並んだ🤣笑笑

私は生ビールセットのネギマヨで990円

味はポン酢にしたよ😋

うーん♡

さすが大阪🥰安くて美味しい🥰🥰

ネギもこれでもか!!てくらい盛り盛りwww

絶品すぎる〜😋💗💗

これだけの為に大阪来てもいい!w


友達はもう一回並ぶって言ってた🤣笑笑


大阪で食べ歩きしたいな〜🤭💕💕

超久しぶりに味穂にも行きたい!