ハイキューまとめて⭐︎ | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊

めちゃめちゃ楽しみにしてた

ハイキューの映画に初日に行ってきました💗

無事特典もゲット💗💗

控えめに言って最高でした🥹

まるでコートの中にいる様な臨場感‥

あっという間に終わってしまった笑


映画が近づくとコラボも忙しい🤣
ハイキュー×ファミマ

ハイキュー×ココス

↑大盛りすぎて苦戦したwww

パフェもでかっっ笑

無事クリアファイルもゲット💗

ハイキュー×くら寿司

音駒当たり過ぎじゃない?w

飛雄の缶バッチはお友達がくれたんだけど

飛雄推しだから嬉しすぎた🥹💗💗


ヲタ活が忙しい〜🤣笑笑
でも楽しいから辞めない🥹