山里ベーカリーROMANTIC@坂井市丸岡町 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


新生活
長男が小学校に上がり
ぐっと登校時間が早くなり
最近やっと早いのに慣れてきたかな?

まだ始まったばかりですが
毎日楽しそうに登校してます😊

長男が1人で登校してる姿を見て
感動して泣きそうになったおかんです🥹❤️

まだ竹田の里のしだれ桜が咲いてた頃

こちらのお店を知ったのですが

タイミングがなかなか合わず

今日やっと行けました😂


あの高級食パンの仕掛け人

岸本拓也さんプロデュースのパン屋さん🍞

山里ベーカリー浪漫竹さん🥹

5分前に着いて9番目😂

↑レーズン食パンは木、土、日限定だそうです😋



ジャーマンソーセージがまだ熱々で

我慢出来ず車内でパクリ

美味しい〜🥰💕

↑可愛い紙袋の中身は明太フランス食パンです


これも

出来たてをその場で包んでてたまらんかった😋

そしてモチモチで美味しい〜😋💕💕


並んでるときに前の方が

岸本拓也さんプロデュースのパン屋さんだと

知らずにたまたま買いに来たらしく

教えてあげたら5千円分くらい買ってて

仲良くなれそうって思いました🤣笑笑