羽田市場と日高屋さん。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

休みっていいなぁ!
ゆっくりしてます。

先日、茨城の実家に行って東京に帰ってきた時、東京駅で待ちあわせして、友達とご飯に行きました。

東京駅、駅ナカにあります。
羽田市場さん、前に、ガイアの夜明けで羽田市場さんのことをやってて、気になってました。
東京駅、駅ナカにお店があるなんて、知りませんでした。(゚∀゚)


二軒、行く予定にしてたので、軽く一杯なり。
立ち飲みの席にしました。
おつかれさまセット?せんべろセット?だったかな。
1,000円でお酒とお刺身がいただけました。
生ビール、最高なり。
しめ鯖、まぐろ、甘エビ?
どれも美味しかったです。


食べたいものがたくさん。

茶豆?美味しくて帰りにスーパーの冷凍食品の茶豆を買って帰りました。(笑)

イカの一夜干しかな?


まぐたく?とろたく?
これ、美味しかったです!



二軒目行ってみよう!
五反田に来ました。
久しぶりの日高屋さんです。
タッチパネルになってる(゚∀゚)


久しぶりで嬉しい(^o^)

そら豆です。
いつも皮ごと食べてます。


餃子、来たぁ〜(*^^*)

ラーメン&半チャーハンセットです。
野菜たっぷりタンメンかな?
タンメン、麺がもっちりで美味しかったです。


生姜焼です。
日高屋さんの生姜焼、大好きです。

シメはスタバなり。
友達に甘いものはめったに食べなくなったと言ったら、びっくりしてました(゚∀゚)
ケーキは、半分ずっこしました。


甘いものって、心に栄養を与えてくれますよね。
ほんとは食べたいのかも。(笑)

明日は、棚卸し&決算でバタバタなり。
今日はゆっくりします。
では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ