品川でランチ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今日は暑いぐらいですね(;・∀・)
今週は、寒暖差が激しいですね。

いやぁ~この間また飲みすぎちゃって。
やっちゃったなりね。(;・∀・)
また今度書きます。(笑)

みきわめさんとの2回目に会った時の事です。
なかなか予定が合わなくて、有給をとった日に会いました。
前回から3週間ぐらい空いたかな?
ラインをほぼ毎日してたかな?
いろいろ聞いた事を忘れないようにノートに書いたりしてました。(笑)

みきわめさんは、この日は出張帰りで休みの日で疲れてるだろうに、時間を作ってくれました。
品川駅で待ちあわせです。
新幹線の改札がわからなくて、ぜんぜん違う場所で待ってました。(笑)
品川駅、迷うなり(;・∀・)
迷っていたら、電話が来て、今どちらですか?と。
わかりません(;・∀・)みたいな感じで、なんとか会えました。(笑)

久しぶりに会ったみきわめさん、出張帰りでスーツ姿でした。

お久しぶりです。
今日はありがとうございます(^o^)
みたいな感じでランチへ。

ランチのお店を予約してくれてました。

品川でランチなり。



昼間から、ビールなり。


オフィス街なりね。
2人して、敬語を使い、お話ししながらお食事なり。

わぁ~~サラダ、美味しそう。
そういえば、私、ひぃちゃんって呼ばれてるんです。(笑)
名前に『ひ』が付くからなんですが、ひぃちゃんなんて、初めて呼ばれてたなり。(;・∀・)
45歳、ひぃちゃんって呼ばれるなり。(笑)

ひぃちゃんは、野菜ソムリエだから、野菜が美味しそうだったからみたいな事を言ってました。
いろいろ調べて、今日の予定を考えてくれたみたいです。

野菜ソムリエじゃなくて、野菜ジュニアソムリエなり。(;・∀・)
野菜が好きなだけなり。


パンも美味しかったです。


この、なんかのチーズのパスタ、美味しかったです。

メインは、ハンバーグです。
肉肉しいハンバーグでした。



みきわめさんは、甘いものが苦手みたいで、私が2人分食べました。
私も、甘いもの、あまり、、、、(笑)

コーヒーを頂いて、いろいろお話しして楽しかったです。

この後、ザ、デートみたいな場所に行きました。
長いので、また、なりぃ。


みきわめさんから、名古屋出張のお土産を頂きました。
名古屋で有名なお菓子みたいです。

私も、お土産と手紙を渡しました。
先日のお礼に。
それから、会う時は毎回、手紙を渡してます。昭和なりね。(笑)
手紙に毎回、イラストを描いてます。
それが、癒やされるらしいです。
うまくないけど、癒やされるって言われました。
続けようっと。(笑)

では、明日からまた、頑張って行きましょう魂が抜けるラブラブ