小豆と生姜ココア。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコラブラブ

今週もお疲れさまでした!
昨日は半日でした!
帰ってきて、小豆を炊きました!
電気圧力鍋で!
小豆を、洗って電気圧力鍋に加圧は15分だったかな?
すごい!
水に何時間もひたさずに出来ます。

小豆といっても、あんこにしません!笑

ただの、水煮なり!笑

お豆が好きなんです!
水煮だから、甘くもしょっぱくもないなり。笑
毎日お野菜をたくさん食べてるので、一緒に食べました!
軽くあじ塩ふってみようかな?

冷凍したので少しずつ、食べてみます。
小豆は身体にいいので大好きです!

いつしかのお昼ごはんです!
イトーヨーカドーで買いました!

私は鮭弁当なり!

イトーヨーカドーのパンコーナーにあった、オリジナルのパンやさんなのかな?

美味しかったです!

この塩パンも、かなり美味しかったです!
すぅぽん、塩パンの美味しさにびっくりしてました!



デザートは、普通かな。

最近、生姜ココアを飲んでます。

冷えがひどくて。笑

毎日、ホッカイロを4個使ってます!笑
背中、腰、お腹に貼って、あと一個は手が冷たいのでポケットに!笑

先日、90個、ホッカイロを買ってきました!笑

血圧低いからかな。
身体中が冷えてます。
最近、美バディ以外に、つま先立ちしながらスクワットを30回増やしました!
まだまだなりね。

では、素敵な日曜日をニコラブラブ