梅の花のお弁当と腕時計。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコラブラブ

最近、なんだか疲れてるかも。笑
やることいっぱいで。笑

先週のワクチン接種の副反応は、やはり、鼻水がすごかったです!笑
脱水になったらと思って水分をとったぐらいです!笑
半日ぐらい続いたかな?
熱は大丈夫で日曜日の朝には元気になりました!
私は一回目の方が副反応がひどかったかも。

先日あった勉強会の時のお弁当です!

梅の花さんです!
初めて食べたかも?

おしながきです!

美味しかったです!

いろいろ入ってるのに、

思ったより、

お安いかも!
あんなに手が込んでたらもう少し高そうです!
また、食べたいお弁当です!

先日、時計の電池交換に行ってきました!
3個だして、8000円しなかったような。
カルティエが高いよね。

お気に入りの時計です!
時計、好きなんです!

ピンキーアンドダイアン。
懐かしい?
この時計、二十歳頃に買ったんです!
友達が勤めた時計店で。
いまだに使ってます!

カルティエ。
元主人からの結婚時計です!笑
お気に入りです!
フェイスがピンクで、わきの石もピンクなんです!
元主人と行った新婚旅行のイタリアで買ってくれました!
大事にしてます。



すぅぽんからの贈り物です!

ネイビー、大好きなんです!

そろそろ新しい時計、ほしいなぁ!笑

では、またですぅニコラブラブ