ゴルフ練習とワークマンプラスでお買い物。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おはようございますニコラブラブ

夜中からずっとマスターズを観てました!
松山さん、かっこいい!
頑張ってる姿って、なんであんなにかっこいいんだろう。
すごい!単独トップ!
素晴らしいですね!
明日が楽しみです!

先日、久しぶりにゴルフ練習に行ってきました!
半年ぶりぐらいかな?

今回から、打ち方を変えて、すぅぽんの熱血指導が始まりました!笑

ようやく当たるようになってきました!
7番で、70ヤード飛ぶようになりました!
ドライバーでは、80ヤードぐらい。
前は100ヤードぐらいだったかな?
今回はフルスイングしないで、80ヤードなんです。
今は飛距離より、当たることを目的にしてます!
160球ぐらい打ったかな?
次の日は、かなりの筋肉痛でした!

お昼はマックへ!
何年ぶりだったかな?
店員さんが、声を荒げて怒鳴ってました!笑
お昼は大変なんでしょうね!笑

ワークマンプラス?でお買い物しました!

このTシャツ、たたんでしまえるみたい!

じゃん!
不器用なり!笑
しまわなくてもよくない?笑

このマウンテンパーカー、失敗しました!

Sサイズにしたら、小さい?ぴったし?なり!笑
試着すればよかった!
私、身長161センチなのに、155センチまでだし!笑
バストは大丈夫だけど。笑

このパンツも調子に乗ってSサイズにしちゃったら、

ぴったし?

もう、Sサイズはダメ!笑
試着するべき!笑

とりあえず着れるので着てみます!笑

デザートは大好きな、ファミリーマートのスフレプリン!

これ、ほんと大好き!

いやぁ、寝不足なり。笑

すぅぽん、来ちゃうよ。
寝てみます!笑

素敵な日曜日をニコラブラブ