すぅぽん家へ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコラブラブ

今日は休みです!
かなり久しぶりに美容院へ行ってきました!
しかも、かなりのショートカットなり!笑



最近、すぅぽん家に遊びに行ってます!
すぅぽん、お家を建てたんです!
すごいなりね!

素敵なお家なんです!
お庭になるのかな?
庭の芝刈りを手伝ってと言われてました。笑

芝刈りなんて、やったことないなり。笑

実家に庭ないし。笑

ひやぁ〜、疲れたなり。笑

左側が芝刈りが終わったとこなり。

三時間ぐらいやったかな?

ジャージにエプロンに帽子に軍手!笑

暑いわ!暑いわ!笑

頑張ったなりね!

あと、半分残ってるなり!笑

今週、またやってきます!笑

チーズケーキを焼きました!

雪印メグミルクのチーズケーキのレシピだったかな?

クリームチーズの箱の裏に書いてるレシピを、ミキサーで混ぜて作りました!

その後一晩寝かせます!

すぅぽん、今まで作ったケーキで一番うまい!と。

売れると大絶賛!


ほんと美味しいです!

すぅぽんと、すぅぽんのご両親に!

すぅぽんのご両親にお付き合いをしてることを話しました。

今まで、訳あって、ずっと黙ってたんです!笑

ブルーベリージャムも合います!
すぅぽん家でいただきました!
美味しかったです!

すぅぽんのご両親は素敵な方でした!

仲良くなれるかな?笑

では、またぁニコラブラブ