腸活。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコラブラブ

いやぁ、東京、大丈夫かな?
心配です。

先日のお昼ごはんです。

豚バラの甘辛丼かな?

山本ゆりさんのレシピです!

何回か作ってます!

甘辛い豚バラに千キャベツと半熟卵が合います!

混ぜ混ぜします!
ごはんは、十六穀米です!
美味しかったです!

サラダです!

鮭フレークをのせました。

ニラたまにしようとしたら、オイスターソースがなかったから、オムレツにしました!笑

美味しかったです!

抹茶のふかしまんじゅうです!

美味しかったけど、色がいまいちなり。笑
シミがある。笑
三温糖を使ってるからかな?

デザートは、りんごちゃんです!

りんごは皮ごと食べてます!
腸活?らしくて、すぅぽんに言ったらオレも皮ごと食べるって!

そしたら、お腹壊してました!笑
食べてから二時間ぐらい?何回かお手洗いに行ってました。
皮ごとがダメだったみたい。

私なんか、皮ごと食べても、毎日ないのに。
すぅぽん、すごいなりね。笑

パウンドケーキを作りました!

このレシピはちょっとイマイチでした!笑
リベンジします!

先日、加湿器を買ったんです!

ペットボトル対応のが欲しかったんです!

よくみないで買ったら、

電源がUSB対応?
普通のコンセントじゃなかったんです!笑

ペットボトル対応の加湿器は、コンセントじゃないのかな。笑

ペットボトル対応だから、持ち運びが出来ます!

泊まりに行った時にいいなり。

パソコンにつなぐか、充電器につなぐか。

失敗したなり。笑

でも、3時間ぐらい出来るかな。
加湿器自体はいい感じです!

では、体調に気をつけて行きましょうニコラブラブ