もつ焼き。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコラブラブ

いやぁ、今日は忙しかったです。
疲れましたね。

先日、蒲田に行ってきました。

こちらのもつ焼きやさんは、二回目かな?

人気店なんで、予約して行きました。

まずは、生ビールなり!笑

生ビール美味しいなりね!

なんで今まで飲まなかったんだろう?笑

もつ煮込みです。

もつ煮込みはいろいろ食べましたが、ここのはハチの巣?だっけ?
入ってて一番好きかも。

気になるメニューがたくさんです。

マカロニサラダです。

ポテトサラダと勘違いしたなり。笑

もつ焼きの中で好きなのが、こちらのテッポウです。

もつ焼きで一番好きだし、一番ここのが美味しい気がします。


なんだろう?笑

黒ビールなり!笑

なんだろう?
シロかな?

レバーです。

レバーもここのが一番美味しい気がします。

また行きたいお店です。

今日もおつかれさまでしたニコラブラブ