皆さん!お久しぶりです!!!🥹


久しぶりの投稿🥲

いやー、実は仕事忙しくて
更新できなかった(´;ω;`)

セール期間中で疲れすぎて
それどころじゃなかった、、笑

オープンから閉店で
6連勤なので体が悲鳴あげてる😂

まだ26だけど体力落ちてきてるのが
わかる、、、、笑

10代の頃はオールでも
全然平気だったし、何連勤しても平気だった笑

大人になる度に体力回復が遅い笑

だから改めて思う
体力作りは大事だと笑

アスリートの方達はすごい本当に。
歳関係ないと思わせる。

私も体力作りしたい!笑

散歩でもいいからたまに行こうかな笑
ダイエットも兼ねて笑

セール期間中思ったことがある。

セールは何回やっても
やっぱり慣れない笑

皆様の勢いがすごい笑

でも自分もセールって言われたら
がっつくよね🤣🤣🤣🤣🤣

1番安くて質がいいのが大事!!

年に2回しかセールしないお店なので
オープン時は競争です。笑

でも今日セール3日目ほとんどなくなりました笑

落ち着いてきたので
セール対象外も売らないと
今月予算に達成できない🤣

でも正直予算達成も大事だけど
楽しくお店にきて買ってくださればいいんだよな
私はそういうタイプです😅


サービス業の人達
本当に本当にお疲れ様です🥲
同じ同業者の方達本当に良くやってる😭
お疲れ様本当に!🥲

サービス業だけじゃなく
世の中仕事頑張ってる方達
本当にお疲れ様です🥲

私たち人間よくやってる!!!!
偉い!!!!!!

時には適当で
やらなければいけないことはやって
気分のらないときは、それでいい
もっと自分を楽にしてあげよう
お金のために稼いでるけど
もっと大事なのは自分自身
もっと自分を労わってあげよ!

てことで!私は今日も仕事適当に程よく
頑張ってくる!


今日お休みの方達は
ゆっくり休んで、めっちゃ楽しんで
飲んで、食べて、糞して、寝て、
歯磨いて、風呂はいって、入らなくてもいいから
とりま、やりたいことやって!!!
何もしたくないときは何もしない!

皆様本当にお疲れ様です☺️☺️☺️☺️

ブログ見てくれる方多くなってきて
本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!
少しずつフォローしてくれる方増えて
嬉しい☺️☺️☺️☺️
本当にありがとうございます!


また更新します!

みんな体調に気をつけてね!
水分補給しっかり!





じゃ!😘