なぜか
今日は頭が働かなくて
やばい!となっておりました。

特に失敗とかはしなかったけど
物事がなかなか進まなかったガーン


なんでだろう、、と考えたら
多分昨日2時に寝たせいかも。(特別なにかをやっていた訳ではなく、スマホを眺めたり、本をパラパラ見ていたら気づいたら2時あんぐり)

睡眠は大事だな。と、改めて思いました。

同じくママの職場の人も同じく
頭が働いていなくて
ふたりで『今日、やばい』と言っていたよ不安不安不安
まあそんな日もあるか。
きっと暑さも影響してるはず猫しっぽ猫からだ猫あたま



と、いうわけで
疲れたときには甘いもの。

『今日はケーキを買って帰る!』と宣言して

買って帰りました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




安定のおいしさ、資生堂パーラー。

駅から
自転車だったし、暑かったから
崩れただろうなと

家に着いてから
箱を開けてびっくり!



全然崩れてないびっくり



素晴らしい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ゼリーは
いちごとライチ、、だったかな。



おいしかった。


ついでに今日届いた
CO・OPのお菓子羊羊羊

なんでか
チョコ多め。

オリジナルの
ショートブレッド、初めて頼んでみたけど
おいしかった!
理想のショートブレッドの味おとめ座赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇