あなた
クリスタルパズルを
やったことがありますか?


星
星
星
星星星星

どこかで見かけて
シカがクリスタルパズルを欲しがっていて、
まだ無理だろうと思っていたのに

この前、どうしても欲しい!と
言われて購入えー


今日、わたしが休みだったので

学校から帰ってきたシカとやってみることにしました。



うーん





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
『1番のピースから番号順に並べていくと簡単に組み上がります』


いや、無理不安


そもそも図と同じピースを見つけるのが
難しいガーンガーンガーン

ピースに番号が書いてあるかと思いきや
書いてないし、、、、


ぬー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ブロックとか雑誌の付録、家具の組み立て、、
とにかく組み立てることが苦手なわたし。

あと、編み物とか折り紙もだめ。


結局
どのパーツがどれなのか、よくわからなくて
1つずつ当てはまるのを探して
やったけど
角度とか裏表とか違うとピースが
はまらないので
イライラしながら
頑張りました真顔

シカには
『まま、もうやめる?つづきは明日でもいいんだよ』とか言われたけど
なんか完成させたくて
たぶん2時間くらい格闘したわ。







あー
もうやりたくない。

でも
リスとエッフェル塔はいつか、、欲しい笑い泣き


そうなんです、シカが欲しいとか言ったのに
シカは小さいのを組み立てただけでした凝視

お疲れさまでしたふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3