今日買ったもの。


1番右端のレインボーの靴、まさかのサイズ違いの3足目です凝視

シカがすごい気に入っていて

またこれがいい。と
言われたけど
2足目を買ったときに既にセール価格だったので
さすがにもうないだろうなと思っていたら

奇跡的に少し大きいサイズが1足だけありました看板持ち

サンダルは習い事で使うから買ったけど
全然サイズなくて
こちらに。

スニーカーも、同じ理由でこちらになりました。

シカのサイズが全然なかったよ真顔真顔真顔

Netflixでやっている『ギャビーのドールハウス』
可愛くて平和で、結構良いこともいうから
大好きなんだけど
最近グッズを見かけるように、、、
今日買った
帽子もそれに出てくるキャラクターで
シカがどうしても欲しいというのでグラサンハートグラサンハートグラサンハート


お弁当箱も見つけた!


夏休み、学童お弁当だから
2つめのお弁当箱。

違う形のもあったし

カトラリーの
トリオセットもあって
欲しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一時期これまたハマっていた
ペッパピッグのLEGOが売っていました羊羊羊


ペッパがいつも持っている
くまのお人形も可愛いラブラブラブ
名前なんだったかな。

テディ、、かな?
そのままやくまくまくまくまくまチューリップチューリップチューリップ



ついでに前に買ったものも載せますおにぎりおにぎりおにぎり
ペンギンは
値段を勘違いして買いましたえーん

でも可愛いからいいんだけどさ。

ギャビーのLEGOも最高やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


可愛いスタースタースタースタースタースタースタースター花花花スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター花スタースタースター