10日ぶりに
こんばんは。

今日は
授業参観でした。【本当は別日(仕事休み希望出したのになあガーン)だったのに、先生の都合で泣き笑い】】】

シカの靴が汚れまくりで
微妙だったので

学校から帰ってきてから
新しいのを買いに
片道40分自転車漕ぎましたもやもやもやもやもやもやもやもや

電車で行ってもよかったけど

いや、行けるか!と
頑張った、、

いつもそこに行くのは
サブローの運転で車だったから
帰りとか

あー自転車やだなあと言ったら

シカが『でも、まま痩せるんじゃない?』だって。

なんか最近ちょっと太ってるキャラ扱い真顔真顔真顔


着いて早々アイス。

サーティワンのロゴを
写したほうがいいんじゃないかと見せてくれるシカあんぐり
なぜかマックも。

よるごはんもあるのにね看板持ち


そういえば
お昼は久しぶりにカップラーメンたべたよタコ

おいしいラーメン食べに行きたい、、、