ティファニー展の続き羊羊ふたご座やぎ座やぎ座やぎ座


昔から大好きな
バードオンアロックヒヨコヒヨコヒヨコ

いつか生で見てみたいと思っていたので
願いが叶いましたハートハートハート




上手く写らなかったけど

ずらりと並んでるのも見れた目がハート愛愛愛







なんと、職人さんが
アメジストのバードオンアロックを
持たせてくれましたラブラブラブ


シカには無理だろうと思っていたのに
職人さんが乗っけてくれたから

絶対落とさないように
すごい押さえたよ不安不安不安



わたしも
持たせてもらい、感激でした流れ星流れ星流れ星



↓好きだったネックレス↓
多分
スカラップみたいな形に弱いんだよなあちょうちょちょうちょちょうちょ


キラキラキラキラキラキラきらめきキラキラキラキラキラキラ


なんやかんやで
2時間はいて出る頃には
夕暮れ時。


ティファニー展は
虎ノ門ヒルズで23日まで開催中おとめ座おとめ座おとめ座


その後
麻布台ヒルズマーケットへ行ってみました。
(前回行った時はまだスーパー?がオープンしてなかったんだよね)


そこの
お魚やさんでこちらを購入ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


マグロのメンチカツと穴子
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


しっかり包まれたびっくり

穴子の
高いなあと思ったけど

すっごくおいしくて
ふわふわでまた食べたいよ愛愛愛
期間限定みたいだけど、いつまでなんだろう。

そして
ミッドタウンのスーパーで
思い出のますのすしが
お安くなっていたので購入しました音符音符音符


子供の頃
祖父母の家の新潟から帰るときの駅弁は
これか、ゆきだるま弁当でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

だいぶ値上がりしたみたいだけど
思い出ということで。

ニコニコ