真夜中にこんばんは。
都内は雨です。

今日も暑かった悲しい



やる気のない日ばかりだけど
夜ごはんの記録。


あ。昨日は焼肉食べにいきました。
全然予定になかったのに
サブローから突然のお誘いあんぐりあんぐりあんぐり

食べ過ぎたから次の日は
控えめにしたら
仕事から帰る頃には
お腹が空いて仕方がなかったふたご座

タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ

おかかかかってるのは
(『か』の多さよクローバークローバークローバーおばけくん)
Withおくらで、サブロー作。









やる気ないよね~

体力なしこ。
























お疲れさまです泣き笑い泣き笑い泣き笑い