ご無沙汰しております。
昔なら考えられないくらいの
更新頻度、、パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

まさかの
6月に入って初ブログです。

1日はシカの運動会が午前中にあり

その後少し授業で
家でシカを待っているときにサブローが
『今日、ティファニー展行く?』と。



まさかの今日!となりましたが
ずっと行きたかったので
ぴあで当日券を取り行っできましたおねがい


サブローの会社に車を停める関係で

途中で降りた、わたしとシカ。

ここは一体、、と
地図を確認不安不安不安



あっちかな。



虎ノ門ヒルズは
3つくらいあり、

方向音痴のため
ティファニー展がやっていた
ビルに辿り着くのに
大変苦労いたしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


地下鉄で行ったほうが
わかりやすいと思う!


すごいビルだな。

やっと辿り着いて

展覧会をやっている
東京ノード?へ繋がる8階へ。


そこから更に45階に上がります流れ星流れ星流れ星


都心だなあ、、

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




イラスト可愛いラブ


きらめき達。








壁は
写真ではなく
緻密に織られた布が張ってあり
素敵でした✨


コアラつづくコアラ