またまたお久しぶりに
なってしまいましたひらめきひらめきひらめき

毎日毎日眠いけど
とりあえず元気にやってます。


今日は久しぶりに
フレッシュネス行った!
塩レモンホタテ、、みたいな名前だったかな?

お菓子やスイーツのレモン味は大好きなんだけど
食事系のレモンはあまり得意ではないので
どうかなと思いましたが

おいしかったおねがいおねがいおねがい

レモン感はあまりなかった羊羊羊羊羊羊

これ、買ってみたけどおいしいかなあ?




数ヶ月前に同じお店で買った

このパン(下の方ちょうちょ)

この買った時以来見ないんだけど、、

なぜえーんえーんえーん
おいしかったからまた食べたいよギザギザギザギザギザギザ



お菓子追加。



そういえば
梅干しも買ったんだけど
すっぱすぎてだめでした。



悲しい悲しい悲しい