こんばんはイエローハーツイエローハーツイエローハーツ流れ星流れ星流れ星

明日の雨、どんな感じなのかちょっと心配。。


今日は仕事だったのですが
ついにシカが補助輪無しで自転車を
漕げたらしいニコニコニコニコニコニコ


サブローから動画が送られてきて
感動してしまった悲しい愛愛愛


寒いときは練習できなくて
最近、毎週頑張っていたようで

本人も
やればできるんだ!と
かなり満足していました。


で、なんかこんなの作ってましたひらめき





昨日は
アクセサリーケースが欲しいと言われたけど
ないから


ちょうど無くなった
キッチンペーパーの芯を切り、仕切りにしました泣き笑い




あとは
ぬいぐるみたちに絵本読んであげてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

できることが
だんだんと増えてきて
子供の成長ってすごいなって思う
キョロキョロハートハートハートハートハートハートハート