あんなに小さかった
シカも、あと1ヶ月程で
6歳になります。

本当に優しくて
思いやりがあり
わたしより
しっかりしている、、気がする。

すごい的を得たことを言ってきて
『すみません、その通りです』みたいのが
よくあるわキョロキョロ


もちろん、まだ子供なので
怒ったり
悔しくて泣いたりもしてます。


シカは絵を描くのがとても好きで
この前サブローに買ってもらったアクリル絵の具で
絵を描きましたー飛び出すハート




(ティッシュはゴミです羊)
金のお皿をなぜか半分に切り
虹みたいにしていました。




こちらは作り途中の枠。
丸いシールを半分に切って
ウロコのよううお座うお座うお座



細かいこちらは
わたしがたまちゃんと共に集めた
フェリシモの500色いろえんぴつを使って
塗っていましたニコニコラブラブ