今年も書くのを忘れていましたが

11/28で

ブログ16周年でしたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりひらめきあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりひらめき


びっくりですよ、奥さん←懐かしいやつ。



最近のわたしは

若かりし頃では考えられないほど

すっかり

ブログを忘れて生活しているのですが



新しく仕事を始めて

まだ数ヶ月のある日


なんと、ブログを読んでくれている、、くれていた?どっちだろう。


の方が

偶然、お客様として来たのです!


いや、びっくり。


昔はね、よくこういうことがあったのだけど

ここ数年はなかったの。


っていうか、よくみんな

わたしの顔を覚えているなあ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


わたし、『似ているような、、似ていないような、、気のせいか』ってなりそうだから。



しかも、ものもらいができて

メガネしてたんだよね、その日。


確か『もしかして、ブログ書いてますか?』って

聞かれたんだったかな?



自分で書いているとはいえ、

昔書いていた内容を思い出したら

恥ずかしかったー笑い泣き


これを読んで下さっているかは

謎ですが、話しかけてくださり

ありがとうございましたおねがい



そんなこんなで

16年。


えー、改めて16年ってすごいなあ。


これで毎日書けてたら、もっとすごいけど。

さっき、少しだけ読み返してみたら

え!これ、こんな前の出来事だったのか!とか、

あー、こんなことあったなあ。とか


いろいろと思い出しましたニコニコ


過去には絶対に戻れないので

楽しい未来を想像するしかないですね。


なんか最近、未来が描けないというか

年のせいかなあ?


前は

あれしたい!これしたい!が

結構あったんだけどね。

(欲しいものは無限にある風船風船風船)


大きな夢は

以前と変わらず

たくさんの海外旅行と、自分のお店、、かなあ?




何歳まで生きれるのかなー、わたしって

思うと後悔しないように過ごさないとね。


ちょうちょちょうちょちょうちょ


あ!わかった。

17年目は、もっとブログを書く!!


原点回帰おねがい

読んでくれている人がいるかはわからないけどー。。


そして

健康第一に頑張りますハートハートハート


皆様も

年末でバタバタかと

思いますが無理をせずお元気にお過ごしください!!




from

39なmiuタコタコタコ