オーマイガー

12月になって、まさかの初ブログ?

今月のわたしは
隣のファミリーと旅行へ行ったり

シカが体調崩したり

保育園の生活発表会、、があったり

そしてわたしまで体調を崩して
昨日は仕事を休んでしまった~

気持ち悪いし、頭痛いし熱出て最悪だった赤ちゃん泣き

今日は元々休みだったので
出掛けたかったのに
無理で、ほぼ寝てました。

この前も、休みだから出掛ける予定が
シカが体調崩したので
無理で、なんか消化不良?

仕方ないけど

ひとりで
お買い物して、リフレッシュしたーい悲しい


そして今日は結婚記念日でした。

10年かと思ったら
11年目泣き笑い


わたしは
どこにも行けなかったので
サブローに
お任せ。


これと、唐揚げもあった。





なんか、ここまで長かったような
早かったような。。


自分たちのことより
子供が中心になり

結婚当初とは
状況や環境が
いろいろ変わりましたが

相変わらず
手抜き多めで
よく寝てるわたし。

たまには
頑張ったなあ
と、思うこともあるけどね。


サブローには、いろいろと感謝しております。
あと、正子。



来年こそ海外行きたいなあ。

女子旅も。