オーマイガ~


ブログを書かないうちに

11月も終わりに近付いてしまいました不安不安不安


やる気なし極まりない。


羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊



先週は

シカがずっと行きたがっていた

レゴランドへ行ってきましたスタースター



朝4時くらいに出発赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



名古屋が近付くと
あれ、、晴れ予報だったのに
曇ってない?えーんえーん


え?ほんとうに
こっちであってる?みたいなところにありましたスター泣くうさぎ汗うさぎ

専用の駐車場はなくて
近くの駐車場に停める感じでした。



テンション上がる建物が見えてきたラブ



メイベリンがくれた
サンタさんの格好で行ったよクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




サイコネス

カラフル

ちょうちょちょうちょちょうちょ






可愛い❤️





私的に
この木が最高でした。あと、お花。

なぜかというと
幼少時代に遊んでいたLEGOに
こんな木があったから!飛び出すハート


ノスタルジ~メモリー流れ星流れ星流れ星






パスタパスタパスタつづくスター