仕事が
終わって
帰りたかったけど

サブローが飲み会に行きたいというので

シカを受け取り?に、
伊勢丹界隈に行かなければならないことに。


シカは
習い事のダンス→サブローのフットサルに付き添い→新宿でわたしと待ち合わせ

ハードな1日でした。


わたしも久しぶりにフルタイムで働いて
足が痛すぎるなか、
更に歩いて

ヤバい足の痛みに。。泣き笑い悲しい悲しい悲しい




HERMESの不思議なディスプレイ。





表参道で
お神輿あんぐりあんぐりあんぐり




工事中の
新しい建物不安


人口が減ってるのに

どんどん新しいビルを作って大丈夫なのか、、
働く人はいるのか?とか
考えちゃうよね~ふとん1ふとん2ふとん3


ビックカメラで
コンタクト買うついでに

今日頑張った
シカにおもちゃを買ってあげました。


前から欲しがっていたやつタコタコタコ


おねがい