今日のランチ。

ちらりと銀座へ行ったので
久しぶりに東急プラザへ。

ルーロー飯。

濃いめでした真顔

台湾、行ってみたいんだよね。



昨日はマック。

そしたら
サブローとシカは
おとといもマック食べたらしい泣き笑い
(わたしは仕事)

えー
言ってよガーンガーンガーン



アンデルセン公園に
行ったのだけど




なし、、

でした!


さすが
船橋ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






渋谷のスクランブルスクエアのポップアップで
売っていた

くまのドーナツ雲雲雲唇唇唇







ラブリニスタハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート