『最近のmiu*』の
つづきです。
遠い、、、泣き笑い

文化でやっていた
ボタン展いったときの。




エストニアで買った
ヴィンテージワンピスター




久しぶりに
marimekko×UNIQLOきた。

シカが産まれて
割とすぐ、、でも、おさむは亡くなってたから

生後3ヶ月くらいかなあ?に、買った
派手な
カットソーワンピは
ハワイにも着ていった

UNIQLOだけど、
なんだか思い入れのある服。




ネセセア~


これもネセセア~😍



これもネセセアおねがいおねがいおねがい



シカの
保育園のおまつりは
母娘で
浴衣着ました。
もしかして
シカを産んでから初めて着たかもしれない!


久しぶりすぎて
着付けに苦労しました不安不安不安



サブロー繋がりの展示会で
もけもけトップスを予約。



みんとのワンピ。


ネセセアに、バライロ。


帽子は軽すぎて
自転車で飛ぶからPLAZAで買った
紐をつけました。
保育園で
よく、先生が髪の毛アレンジしてくれるんだけど
この日はハートになってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



BLACK miu。




髪切りmiu。


帽子なmiu。



以上、またそのうち書きます看板持ち