土日月曜日で
久しぶりに
実家に帰りましたおねがいおねがいおねがい

メイベリンから
シカにプレゼントラブ

(逆光だったわカメラカメラカメラ)




奇跡の
たべっ子水族館トミカ♥️

大人気で発売日に完売続出だった
こちら

メイベリンさんが
探してくれました!


同じ日に発売していた
たべっ子どうぶつのトミカも
メイベリンのおかげで買えましたおねがい




土曜日は
うなぎを食べました!


甘いタレが好きだから
甘くなかったこちらは
しょっぱいなあと思ったけど
メイベリンは
『もっと味が濃いほうが良かった』だって。

味覚が違いすぎる不安不安不安




イラスト可愛い看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お昼はマック。

エビ好きだから
ガーリックシュリンプにしたら
辛かった悲しい悲しい悲しい

いつもの
エビフィレオにすれば良かった不安不安不安




中学生のとき、好きだったやつ!
懐かしくてやばい赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン






日曜日の夜ごはんは
お寿司食べましたスタースタースター



わたしの
ふざけた教科書の一部ハートハートハート





シカが
いろいろ組み合わせてた笑い笑い笑い


たまごベビーカー(シルバニア)
浮いてるあんぐり
チュー


わたしが集めに集めた
おもちゃたちで
シカが遊ぶというのは
なんだか不思議な気分でした。